精力増強をするなら要チェック!

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精力増強をする上で知っておくと便利な知識

 

ここでは精力増強をする上で知っておきたいことをまとめてみました。精力減退が気になる方はチェックしておきましょう!

 

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精力増強をする上で必ず知っておきたいこと 目次

 

精力増強に役立つ成分や食べ物は?

 

精力増強に良い食べ物

 

精力増強につながる食べ物としてよく上げられるのはアリシンを多く含むニンニクやネギ、ラッキョウなどです。アリシンは血管拡張作用があり、直接性器への血流に働きかけます。また興奮作用も持ち合わせており、修行の妨げになるという理由でこれらの食材を摂取を禁止している宗派があるというほどです。

 

もう一つ有名な食べ物といえば牡蠣です。これは亜鉛を多く含んでいるためで男性ホルモンに大きく作用します。そのほかにもカルシウムやマグネシウムも多く含んでいます。カルシウムが減るとイライラするというのは聞いたことがあると思いますが、ストレスは精力を大きく減退させます。またマグネシウムは神経の働きを改善します。脳が感じた男性の気持ちの高ぶりをきちんと体に伝えることで精力アップを望むことができます。ですが精力増強のためにと牡蠣を食べる場合、お酒との相性が抜群で飲み過ぎてしまうこともあるでしょう。亜鉛はアルコールの分解にも使われてしまうので、お酒はほどほどにしておいてください。

 

スタミナアップ食材としても知られるウナギもオススメです。ビタミン類が多く含まれていますが、特にビタミンBはニンニクに含まれるアリシンと結びついてアリチアミンとなり脳や神経を安定させます。つまり興奮を伝えやすくなるのです。またウナギには亜鉛も含まれているので一石二鳥とも言えます。食習慣を見直すことで、精力増強を図りたいですよね。

 

精力増強に有効な運動は?

 

精力増強に良い運動

 

男性ならだれしも精力を増強したいと思うことでしょう。特に、夜をパワフルに過ごせない方は、なおさらです。そのような方にオススメしたいのが、まず有酸素運動です。有酸素運動をすれば血流が改善されますので、勃起機能の向上が期待できるのです。

 

有酸素運動として、まず思い付くのがウオーキング。姿勢を良くして歩くことで血流の改善が期待できます。また、基礎代謝も上がりますので、ダイエット効果もサポートされます。歩き始めてから血流が良くなるまでには最低でも20分程度かかりますので、40分~60分を目安に歩くようにしましょう。もちろん、軽いランニングでもOKですが、心臓などに負担がかからないように注意してください。

 

また、筋トレも精力増強の運動として期待できます。筋トレをすることで男性ホルモン(テストステロン)の分泌が盛んになるからです。筋トレをする場合には、ジムでバーベルなどを使っての筋トレもよいですが、自分の家で簡単に行うならスクワットが効果的です。太ももは体の中で最も大きい筋肉ですので、スクワットで鍛えることによって勃起力の向上が期待できるのです。やり方は簡単。足を肩幅に開いて両手を前に出し、太ももが床と水平になるまでゆっくりと腰を下げます。そして3秒程度キープしてもとに戻すだけ。5回~10回を1セットとして2~3セットがベストです。

 

精力を増強させるためには、もちろん食生活を改善してアルギニンなどの成分を摂ることも大切ですが、以上に述べたような運動も取り入れて、夜をパワフルに過ごしてください。

 

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